【グループ会社合併のお知らせ】

2020.6.22 update

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび当グループは 2020年6月21日付をもって合併を行い、商号を株式会社ギャレットとして新たに発足するはこびとなりました。

当グループでは本合併に伴い、各社それぞれの得意分野を相互補完し、スケールメリットを生かしたサービスをご提供することで、お客様第一の経営を目指す所存でございます。

また、これまで各社で培ってまいりました技術・経験を最大化しつつ、企業の社会的責任を果たすとともに安全で利便性に富む製品群とサービスをご提供するべく、全社員心を一つにして精進してまいる所存でございますので、今後も倍旧のご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ギャレットグループ
統括代表 梅村 泰之

「クツクッツク」・新発想のシューズギア “STICKER”

2020.6.15 update

「クツクッツク」・新発想のシューズギア “STICKER”
~ 「特許認証の機能性編地」を採用した靴下で、靴との一体感を実現~

株式会社ギャレットは、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて、
特許認証の機能性編地を使って作られた靴下 ” STICKER ” の先行販売を、2020 年6 月15 日より
開始しました。

【プロジェクト名】「クツクッツク」・新発想のシューズギア “STICKER”
【URL】https://www.makuake.com/project/sticker/
【実施期間】2020 年6 月15 日~ 7 月30 日

■靴との『一体感を追求』した構造
機能性編地の採用により 足とシューズ の一体感を実現しました。パフォーマンスをサポートする工夫は足全体に施されています。甲側のメッシュサポーターは、面で圧力を加える設計により土踏まずの引き上げを強化し、疲労感の軽減をはかります。つま先は通常( 当社比) より5 ㎜ 大きくすることにより 指の運動制限を緩和しました。また 吸水速乾に優れた素材を採用し、快適性を高めています。

GO TO TOP