MAKUAKEにて新規プロジェクトを開始しました! anonymousトランクスの新柄を受注中です!

2022.1.31 update

MAKUAKEにて新規プロジェクトを開始しました!
anonymousトランクスの新柄を受注中です!

 

受注はこちらから

https://www.makuake.com/project/gallet_anonymousism

  1. アメリカやヨーロッパでの展開もしている《ANONYMOUSISM》から国産のトランクスが登場!
  2. 国産の生地を使用し、日本の技術ある職人が、丁寧に1つ1つ縫製し仕上げています。
  3. ウエストには通気性が良く・蒸れにくい、締め付け感の少ないBBワッフル®を採用。

このプロジェクトでは、国産生地を使い、国内生産で仕上げたトランクスをご紹介致します!

ウエスト部分には、通気性に優れ、ムレにくく締め付け感の少ないゴムを使用し、快適な履き心地にこだわりました。

グラフィックが個性的な生地は、綿とリヨセルを使用した、肌触りも滑らかな国産生地で、品質も確かなものを使用しています。

香川県にある縫製工場にて生産

縫製は日本の香川県にある工場にて、熟練した職人が1つ1つ丁寧に仕上げています。

日本の生地を使い、日本で縫製し国内の産業を盛り上げるお手伝いができたらと思っています。

 

ウエストのゴムには締め付け感の少ないBBワッフル®ゴムを使用

BBワッフルゴム®を使用することで、直接肌に触れるゴム部分の肌触りが良く、さらに着用時のムレによる不快感、締め付け感を軽減してくれます。

【ANONYMOUSISM/アノニマスイズム】

1996年にスタートした日本のブランド。

ブランド名は「匿名主義」を意味し、良いものを手軽に手にしてほしいとの願いが込められています。

日本製にこだわって、様々な素材の良さ、織り方での表情を活かしたアイテムを提供し、日本国内以外にもアメリカやヨーロッパでの展開もしております。

決して派手ではないが、個性が光る奥ゆかしさに似たものづくりを目指しています。

 

(地域、天候によってはお届けが、発送より2日〜3日かかってしまう可能性があります。予めご了承ください。)

GO TO TOP